犬サイトdogoo.com
dog相談所web - 犬のお悩み掲示板
過去ログ No. 55
体調

子犬 食事からしばらく経ち吐いた物を食べる

【体調】no.25754 こつぶ さん 
2016/07/06(Wed) 20:43:40
初めまして!!!
もうすぐで3ヵ月になるトイプードルの♀のわんちゃんを飼っています。昨日と今日の夜にわんちゃんが吐いて吐いた物を食べていました。色々不安で調べてみると食事をしてすぐの吐き出しだと吐いた物を食べると書いてあるものが多いのですが食事からは5時間程空いているのに吐いて食べています。吐いた物を見るとほんとによく見ると形が残ってるぐらいでペットシートの上で2回とも吐いているのですがペットシートは若干黄色くなってました。ちなみにこの間2回目のワクチンに行った際にもう少しエサを増やしてもいいかもねって言われたので最近ほんの少し増やしておうちに来た頃よりふやかす時間を短くしています。

普通にいつもと変わらず元気がありうんちも変わらずコロコロして1度も変だなとは感じてないのですが5時間もたってから吐き出しとはあるものなのでしょうか?
わんちゃんを飼うのは初めましてで恥ずかしながら手探りで育てているためアドバイスなどあればお願いします!!!
※注 犬のしつけ、犬の病気、飼い方、犬グッズ・ペット用品・ドッグフードの感想、ネット通販、ペットショップのリンク先など登録情報について完全性、正確性、安全性等についていかなる保証もdogoo.comは行いません。質問やその回答について利用者ご自身の責任において行動してください。
- 365 Forum Ver3.02 -