犬サイトdogoo.com
『わんわんパラダイス』TVコマーシャルに出演する犬の種類 カンナ さん 2007/06/07(Thu) 16:16:10

ちょっと変な質問なのですが、某パチンコメーカー『わんわんパラダイス』のコマーシャルに出ているワンちゃんの犬種が知りたいのです。 コマーシャルの最後に首から小さな看板をぶら下げている茶色の垂れ耳のワンちゃんは『わんわんパラダイス』TVコマーシャルに出演する犬の種類 ご存知の方がいらしたら教えて下さい!お願いします。

Re: 『わんわんパラダイス』TVコマーシャルに出演する犬の種類 ろん さん 2007/06/07(Thu) 17:22:37

アイリッシュ・セターの事だと思います。
あの中で大型のですよね?
看板をぶら下げているかは、思い出せないですが。
赤毛で艶やかな毛並み、垂れ耳だとアイリッシュですよ。
赤い悪魔と言われてたと思います。
エネルギッシュで、無邪気に遊ぶ子どものような性格らしいですよ。多分、見た目とのギャップから「赤い悪魔」といわれてたような記憶があります。運動量がすごいらしいです。

でも、生で見たときは本当にキレイで、優雅さを感じました。
飼い主さんは「運動量がすごくて、毎日大変」と言ってましたが・・・。あのキレイな艶やかな赤毛、本当にきれいでした。運動量は、大型であれば仕方ないですけれど。(´▽`;)

Re: 『わんわんパラダイス』TVコマーシャルに出演する犬の種類 カンナ さん 2007/06/07(Thu) 17:45:43

ろん様、早速の返信有り難うございます!
そうです!あの大型のワンちゃんです!
アイリッシュ・セターですか〜!見た目は垂れ耳で大型犬なので穏やかそうだったけど「赤い悪魔」ですか(~_~;)。でも毛色といい顔立ちといい一目惚れしてしいました。いつか大型犬が飼える環境になった時に巡りあえたらな、と思い質問させていただきました。
有り難うございました!

Re: 『わんわんパラダイス』TVコマーシャルに出演する犬の種類 ろん さん 2007/06/07(Thu) 19:02:26

カンナさん、ごめんなさーい。
もしかしたら、コッカーもいたかもしれません。
赤色の大型だとセターですが、茶色(うすい茶色)小型だとコッカーかも。
イングリッシュか、アメリカンかは分からないんですが。
看板持ってるのはどっちかな〜??
今ちょうど一瞬、見たのですが・・・ちょっと確信が無くなって来ちゃいました。

余談ですが、知り合いにイングリッシュ・コッカーがいるのですが、この犬種もハイパーですがすごーく愛嬌があってカワイイですよ。私もE・コッカーの魅力にはまったうちの一人です。

Re: 『わんわんパラダイス』TVコマーシャルに出演する犬の種類 カンナ さん 2007/06/07(Thu) 20:03:02

ろん様、有り難うございます!
確かにコッカーもいましたよね。ろん様がおっしゃるように茶色(うすい茶色)の。でも私が知りたかったのは、最初にろん様が教えてくれた赤色の大型の方なのでアイリッシュ・セターだと思います。看板提げてるのも赤色ですので。
私もE・コッカー、A・コッカーは大好きです(まだ飼えてはいませんが・・・(>_<))。
E・コッカーもハイパーなんですね。性格は知らなかったので、大変参考になりました。