犬サイトdogoo.com

ボクサー

Boxer 犬種図鑑 犬の画像・写真集
0ヶ月~6ヶ月 (2) 7ヶ月~1歳 (3) 2歳~7歳 (2)

8歳~ (0)

フォーン (2) ブリンドル (4)
その他の色 (1)
体高 53〜63cm ボクサー 犬種の画像
大型犬
体重 25〜32Kg
原産国 ドイツ
毛色(カラー) フォーン、ブリンドル
関連サイト 犬の出産・子犬販売の情報 (ボクサー)
ブリーダーのサイト(ボクサー)

ボクサー の飼い方・特徴

ボクサー の性格 飼育歴:25年以上 一般愛犬家 (東京都)
犬の性格は滅茶苦茶お転婆さんで陽気で天真爛漫!好奇心旺盛なのでイタズラもハードだから幼少期は片時も目が離せ無い感じですが他犬や人間にとてもフレンドリーで素直で遊び好きです。ボクサーは本来頭が良いのか・・・物覚えがとても早いので躾甲斐はありますが興奮しやすい所もあるので今は気分にムラがある時もあるようです。あと ...続きを見る

ボクサー の性格や特徴 飼育歴:非公開 一般愛犬家 (滋賀県)
子犬の時はどの子も悪戯好きでヤンチャですが、ボクサーも例に漏れず「元気溌剌!?」です。大人に成長するのに時間がかかりますが、成長すればとても飼い易い犬種だと私は感じます。一旦この犬種を飼うと、他の犬が眼中に無くなるくらい奥深い犬種です。短所はやや興奮しやすい所があります。がそれも愛きょの一つだと感じてしまいま ...続きを見る

ボクサー 画像 写真  879

No.879

7歳

ブリンドル

ボクサー 画像 写真  663

No.663

2歳

ホワイト

ボクサー 画像 写真  662

No.662

1歳

ブリンドル

ボクサー 画像 写真  661

No.661

8ヶ月

ブリンドル

ボクサー 画像 写真  660

No.660

8ヶ月

ブリンドル

ボクサー 画像 写真  659

No.659

6ヶ月

フォーン

ボクサー 画像 写真  658

No.658

6ヶ月

フォーン

  • この犬種の画像を新規登録
ボクサー 犬種、犬の図鑑はユーザー様よりご提供いただいた情報です。画像/写真の被毛カラーや年齢等は頂戴した情報を元に掲載しています。掲載している犬種についての各種情報、特徴、性格、飼い方、子犬の育て方、情報の正確性、安全性等についていかなる保証もdogoo.comは行いません。利用者ご自身の責任において行動してください。

- Yomi-Search Ver4.22 -