犬サイトdogoo.com
今月のワン看板
各都市・町や地方にある犬の看板       ワン看板TOP | 新規登録
81-90 (132件中)

バスケさん
場所 : 東京都小金井市
掲載月:2004年05月

犬の絵が過去ログにある三重県の看板と同じです。


りょうさん
場所 : 奈良県生駒郡三郷町
掲載月:2004年04月

奈良交通「信貴山」バス停付近にありました。ちょっと汚れています。


ぽちさん
場所 : 大分県日田市
掲載月:2004年03月

飼い主のマナーが悪いからこんな看板が出来る。スコップも持たずに散歩している人を見ると腹が立つ(・_・)


きみしま ゆきこさん
場所 : アメリカ ボルチモア
掲載月:2004年02月

街中のちょっとした広場で発見。ここでは法律で決まってるんですね。


えりさんさん
場所 : 北海道釧路市
掲載月:2004年01月

近所の公園で見かけた看板。真っ白な雪の上に丸々とアレがあると、みっともないですね。


コモエスタさん
場所 : 東京都港区赤坂
掲載月:2003年12月

周りには大使館や外資会社が多く3つの言語での看板です。


コロママさん
場所 : 新潟県新潟市
掲載月:2003年11月

最初に見た時には 思わず立ち止まって見入ってしまいました。お気に入りの看板です。


PiroPiroさん
場所 : 東京都品川区
掲載月:2003年10月

自分の人生を振り返るいい機会。皆さんも今までの人生もう一度ゆっくり振り返ってみましょう


AYママさん
場所 : 愛知県愛知郡東郷町
掲載月:2003年09月

町内の公園にたくさん立ちました!


くるみママさん
場所 : オーストラリア ケアンズ
掲載月:2003年08月

海岸沿いの公園で発見、しかし周りを見回してもあまりワンには出会えませんでした。野鳥が多くいるので散歩コースには不向きなのかな?