犬サイトdogoo.com
今月のワン看板
各都市・町や地方にある犬の看板       ワン看板TOP | 新規登録
101-110 (144件中)

AYママさん
場所 : 愛知県愛知郡東郷町
掲載月:2003年09月

町内の公園にたくさん立ちました!


くるみママさん
場所 : オーストラリア ケアンズ
掲載月:2003年08月

海岸沿いの公園で発見、しかし周りを見回してもあまりワンには出会えませんでした。野鳥が多くいるので散歩コースには不向きなのかな?


GARY(ガリー)さん
場所 : 広島県広島市
掲載月:2003年07月

子供の頃から見ていた看板で、最近、新デザインの看板に替えられつつあったので、写真に撮りました。


PINGUさん
場所 : 東京都文京区
掲載月:2003年06月

某キャラクターを使って、犬に訴えてます?!


大雪小雪さん
場所 : 北海道札幌市
掲載月:2003年05月

公園に入ったすぐの場所に立っています。インパクトはあると思います。


エリさん
場所 : 高知県宿毛市
掲載月:2003年04月

今までこんな看板なんか無かったのにいつの間にか電柱に貼り付けてありました。マナーの悪い飼い主さんが増えたからでしょうね。結構インパクトが強い看板だと思いませんか?


作蔵さん
場所 : ドイツ・フロイデンベルグ
掲載月:2003年03月

中途半端なすわり具合が、ツボにヒット。なんだか玉の汗がにじみでる雰囲気。


コジままさん
場所 : 富山県中新川郡上市町
掲載月:2003年02月

毎日の散歩コースにあります。周りはほとんど田んぼで、車が一台がやっと通れる位の狭い道にあます。


ダイキリさん
場所 : 東京都江戸川区
掲載月:2003年01月

なし



ぽちさん
場所 : 愛知県豊川市
掲載月:2002年12月

後始末をしない飼い主の多いことに腹が立っています。犬のおまわりさんより“おしおきよ!”