犬サイトdogoo.com
dogoo.comへメール送信
 Home ペット用品 ペット通販 ネットショップ
dog + good → dogoo   Welcome to dogoo.com !

我犬笑劇場のTOPへ

71-80 (2011件中)  
No.1941     寝込む私を     お名前:バイオ さん
ビオ(プードル)が来てから初めて風邪をひきました。<br />
寝込む私を心配しているのか、それとも散歩の催促か分かりませんが、しきりに私の様子をうかがいに来ます。
回復後は、ビオにためにも日ごろの生活習慣を改善するようにしました。

No.1940     オモチャ     お名前:ポポママ さん
ポポ(ダックス)に新しいオモチャを買いました。
ワン友達が持ってきたオモチャを横取りしてまで、ずっと遊んでいたオモチャをお店と品番を聞き、2時間かけてのお買物。
1日であきられた。

No.1939     ご飯だよ〜     お名前:働く母ちゃん さん
「ご飯だよ〜」と呼ぶと家族は集まりが悪いが、ビッケ(ダックス)だけはいつでもニコニコで飛んでくる。

No.1938     快適な気候     お名前:ふじ さん
うちの犬はとても暑がり、一方冬はとても寒がり。
快適な気候となる期間が少ししかないため、家で遊ぶのがお気に入りです。

No.1937     外出を察知     お名前:88 さん
留守番嫌いのエイト(ポメ)は家族が外出するのをすぐに察知します。<Br>
ばれないように静かにしたり、隠れて着替えたりしてもなぜかすぐに分かってしまいます。

No.1936     いつもドレス     お名前:milk さん
実家にいるダックスのニースは、母の趣味により散歩時にいつもドレスを着せられています。
気に入っているのか、あきらめているのかニースの気持ちは分かりませんが、母の選んだドレスを身につけ散歩しています。
ニースは去勢済みのオスです。

No.1935     兄にだけ     お名前:窪田雅子 さん
我が家の愛犬ダック(星)(せい)♂は私や母が仕事から帰って来た時は尻尾を振って喜ぶだけなのですが
兄が帰ってきた時だけは、お腹を出しかまってと訴え尻尾を振りかまうと嬉れションをします…<br />
兄にだけなのが不思議♂同士の愛情?

No.1934     小走りに     お名前:BLT好き さん
うちの犬シュンは近所に住むダックスのローズちゃんを見つけると小走りになります。
遅れがちな私の顔を見て『もっと早く走れませんか』と言われているようで、ローズちゃんを見つけるとつい私も走ってしまう。

No.1933     腹が減ると     お名前:フリー振り さん
うちの犬は普段のほほんとしていますが、腹が減るとイライラするらしく器を鼻で突くは近くの物にあたります。
しかし母に注意されるとすぐにシュンとしてしまう。

No.1932     散歩好き     お名前:ななし さん
うちの犬は三度の飯より散歩が大好きです。
散歩だよ〜の声で飛んできますが、大嫌いなハーネスがあると一目散に逃げます。