犬サイトdogoo.com

我が犬 笑劇場

犬との出来ごと、楽しくて面白く可笑しい愉快な話し
車グッズ No.1961 - 西杜さん
パピヨングッズを見つけるとつい購入してしまう。
車につけるグッズも多数あり数多く持っていますが、車がない。
リボン No.1960 - アンさん
母の趣味はビラ(ヨーキー)にリボンを付けて写真を撮ることです。
どこかへ出かけるとリボンを買ってくるため、我が家にはビラ専用の豪華なリボン収納箱があります。
氷川きよしの曲 No.1959 - ひよしさん
うちの犬ビットは氷川きよしの曲が流れるとノリノリです。
母の部屋から曲が流れ始めると、ビットは母の部屋へ向かいます。
破壊活動 No.1958 - おおさじさん
うちの犬の趣味、破壊活動。
我が家には破壊用のオモチャがあります。すぐに次のオモチャが必要になります。
掃除も大変ですがオモチャ探しも大変です。
散歩 No.1957 - 踊る犬さん
ラム(チワワ)と待ちに待った初めての散歩。
気付いたら予定をかなりオーバーし歩いてしまいました。
あれから3年、いまでもラムとの散歩は楽しくて、ついに隣の駅まで行ってしまった。
無残に散った跡 No.1956 - スピンさん
友人から胡蝶蘭をもらった。
翌日にはボロボロになっていた。突撃され引っ掻き無残に散った跡、犯人は1匹しかいません。
酔って帰宅し、鉢植えをそのまま置いたことを反省。
車好き No.1955 - はんとさん
うちの犬は車に乗って遠出するのが大好きです。
しかし車にすぐ酔ってしまう。
手作り人形 No.1954 - D'zさん
タマ(プードル)の誕生日に知人から、タマそっくりの手作り人形をもらいました。
タマはとても気に入り、いつもくわえて一緒にいます。誕生日1ヶ月後でかなりボロボロに(苦笑
「可愛い」 No.1953 - ななしさん
うちの犬は「可愛い」と声をかけられれば誰にでもついていきます。
そして頭をなでられ満足げに帰ってきます。
アジサイ No.1952 - デラックスさん
この時期たさくんのアジサイが咲いている道を散歩します。
連れの愛犬(狆)にもアジサイについて語りかけますが、地をはうミミズの方に興味津々です。