犬サイトdogoo.com
dogoo.comへメール送信
 Home ペット用品 ペット通販 ネットショップ
dog + good → dogoo   Welcome to dogoo.com !

我犬笑劇場のTOPへ

41-50 (2011件中)  
No.1971     両親と犬と猫     お名前:バンカー さん
父が犬を飼い始め、母が猫を貰ってきた。
今では猫は父の部屋に入り浸り、犬が一番好きなのは母です。

No.1970     家族会議     お名前:はつ さん
我が家の家族会議にはポメラニアンのガッツも参加します。
意見を言うことはありませんが、ときに多数決に参加します。

No.1969     スネた後     お名前:Will さん
うちの犬は気に入らなことがあるスネます。<br />
スネても何もしてもらえないので、気付いたころには寝ています。
起きたら何もなかったように寄ってきます。

No.1968     犬の話     お名前:紅白犬 さん
子犬の話しで始まり、子犬の話しで終わる。
あれから4年、今日はこんなイタズラ、今度はあのドッグランへ、あのオヤツは〜と犬の話はつきません。

No.1967     早朝の散歩     お名前:かける さん
暑くなると散歩は早朝にするようにしています。
犬達は散歩時間が早くなってもすぐに対応できますが、人間のほうが早起きに慣れるのにかなり時間がかかります。

No.1966     水浴び     お名前:青い椿 さん
暑い日は愛犬マサムネと一緒に水浴びです。
遊んだ後のお手入れや後始末の手間に少し後悔しますが、マサムネと楽しい時間を過ごすのは最高です。

No.1965     母は犬嫌い     お名前:かろん さん
言い始めて6か月、最終家族会議は3時間、ようやく母が納得し犬を飼うことが決まりました。
犬が来てから3日で母は犬嫌いから大の犬好きに変わりました。

No.1964     3年ぶりに実家へ     お名前:欧州の端 さん
3年ぶりに実家へ帰った。<br />
玄関が犬の表札、車には複数枚も貼られた犬のステッカー、そして僕の部屋はメル(コーギー)専用部屋になっていた。

No.1963     サーフィン     お名前:海が苦手です さん
ロック(ダックス)はサーフボードでサーフィンを覚えました。
浜辺で待つのは私だけに。。。


No.1962     飼い始め     お名前:疲弊サラリーマン さん
子犬を飼い始めました。
起きたと思ったら食事、やっとで食べ終わったと思ったらもう寝てる。