犬サイトdogoo.com
dogoo.comへメール送信
 Home ペット用品 ペット通販 ネットショップ
dog + good → dogoo   Welcome to dogoo.com !

我犬笑劇場のTOPへ

201-210 (2011件中)  
No.1811     クルクル     お名前:胡弓 さん
うちの犬は嬉しいことがあるとクルクルと廻ります。
新しいオモチャやドッグフードを試した時、感想をきかなくても廻っている様子を見れば、どう思っているかすぐ分かるのでとても便利。

No.1810     寒さ     お名前:白い娘 さん
私は寒さが大の苦手でしたが、サン(ラブラドール♀7歳)が来てからは寒いなど言っていられないので朝と晩に散歩へ行きます。
毎日の散歩が良いのかそれとも寒さに慣れたのか、あれほど悩まされた体の冷えが改善されているのを感じる今日のころごろ。

No.1809     ノーメーク     お名前:のり さん
母はチャッピ(シーズー)を散歩へ連れて行く前に念入りにブラッシングし身なりを整えてから出かけます。
チャッピはばっちり決まっていますが、母は頭ぼさぼさノーメーク部屋着のままです。

No.1808     一番元気     お名前:MIKO さん
いつも集まる犬仲間のなかに入ると一番元気なのがうちの犬です。
なぜか不思議なことに私のいうことをよく聞き皆から褒められ得意げにいます。
普段はちっとも聞かず、無視、聞かぬふりなのに・・・。

No.1807     コタツ     お名前:NY さん
我が家のコタツは父とファイブ(ダックス)が占領しています。
というよりコタツの中がかなり特殊な香りがする(笑)ので家族のだれも近寄らないというのが正解かもしれません。

No.1806     チャンプ     お名前:キム さん
うちの犬は子犬のころ兄弟犬と比べ何をするのも一番早かったのでチャンプと名付けました。
あれから5年がたち、何をしてもどんくさいのですが食べるのと寝るのだけは一番です。

No.1805     イチロー     お名前:51 さん
アメリカMLBの野球が大好きなので、愛犬にイチローと名付けましたが近所のおじさんが同じ名前ということを後から知りました。
家の中ではイチローですが、外ではイッチーと呼んでいます。

No.1804     ぷりぷりの腿     お名前:ななし さん
うちの犬はすきあらば私の内腿にきます。
最初は嬉しかったのですが動きづらいし痺れるので、他の家族の足に乗せてみても私のところへきます。
家族からはぷりぷりの腿だからと言われ、いまダイエットを考えています。

No.1803     冬の散歩     お名前:はな さん
母の愛犬モップ(ダックス)は夏の暑さが苦手ですが寒い冬は問題なし。
母は夏の暑さは問題なしですが寒さが大の苦手です。
仕方ないので11月から3月まで毎朝モップの散歩担当は私です。

No.1802     おとなしいワンコの寝言     お名前:ななし さん
うちの犬は普段はとてもおとなしいワンコです。
ふだんの反動なのか(?)寝言がとても多い。喜んでいるのか怒っているのか分かりませんが話しかけたくなるほどです。が、そっとしきます。