犬サイトdogoo.com
dogoo.comへメール送信
 Home ペット用品 ペット通販 ネットショップ
dog + good → dogoo   Welcome to dogoo.com !

我犬笑劇場のTOPへ

191-200 (2011件中)  
No.1821     兄弟犬     お名前:エアT さん
久しぶりに兄弟犬に会いました。
感動の再会・・となったのは飼主達だけで、肝心の犬達はそれぞれ交わることなくあっけらかんかとしていました。

No.1820     共通しているシツケ     お名前:ガイド さん
我が家には2歳児と5歳になるダックスがいます。
「子供と犬の行動やシツケで共通していることがある」と犬を飼っているママ友とよく話します。

No.1819     仕事を中断     お名前:ランプ さん
うちの犬ペルは仕事をしている父の部屋へそっと訪れます。
控えめなその姿に父はやられ、仕事を中断しぺルと遊び始めぺルの作戦にまんまとはまる。

No.1818     ボディーガード     お名前:ゆかりん さん
ウチの家は雄一匹なんですけど、旦那が私に手でちょっかいを出すと、どこからともなくやって来ては間に入り込み、「あぅ〜、あぅ〜」と言っては旦那の腕を噛もうとして邪魔をします。ボディーガードする相手が違うよ、兵助くん(我が犬の名)

No.1817     無口な時     お名前:まるりんこ さん
「ケージから出せ・遊べ」といつもうるさい愛犬が無口な時、それはトイレを我慢しているときです。トイレシートを新しい物に取り替えたとたんに用を足し、満足そうに騒ぎ始めます。。。

No.1816     年末     お名前:南の田舎 さん
我が家の年末はいつも実家へ集合します。
5家族が集まるだけでも賑やかですが、全家族が犬を飼っているので、じゃれあい興奮する犬達もたくさんいて一層賑やかになります。

No.1815     ちょっと寂しさ     お名前:レール さん
母が溺愛するワコ(シーズ)はちょっとうるさいのですが、先日実家に帰省したときワコは手術で留守でした。
静かな家の中にちょっと寂しさを感じましたが、翌日には退院しまたうるさい家の中に戻りました。

No.1814     タイガー     お名前:toraro さん
うちの犬は父がゴルフ好きのためタイガーウッズから「タイガー」という名です。
体が小さく見た目はヨワヨワしいタイガーですが気はとても強いです。

No.1813     安産     お名前:あかり さん
うちの姉はジェット(ダックス)を飼って約8年毎日朝と晩に散歩しています。
妊娠しているときも散歩を続けた結果、運動不足解消となったのかジェットの見えない力なのか大安産でした。

No.1812     灯油売り     お名前:たちつてと さん
うちの犬は灯油売りの車から流れる曲に反応します。
かなり遠いところから反応するので売りに来ていることがすぐ分かり、おかげで灯油を切らすことがありません。