犬サイトdogoo.com
dogoo.comへメール送信
 Home ペット用品 ペット通販 ネットショップ
dog + good → dogoo   Welcome to dogoo.com !

我犬笑劇場のTOPへ

11-20 (2011件中)  
No.2001     走るのが大好き     お名前:趣味昼寝 さん
MIXのロッキーは走るのが大好きです。
だけどドッグランは大嫌い。
仕方なくリードを持って私が併走します。朝の散歩で1日の体力のほとんどを消耗します(笑

No.2000     記念日     お名前:ダブルウェーブ さん
うちの母は記念日好き。
ポロ(キャバリア)が来た日、ポロが初めて散歩した日、ポロが初めてドッグランへ行った日、ポロの誕生日、ポロに関する記念日は忘れないが、家族の記念日は度々忘れます。

No.1999     集合写真     お名前:茶屋 さん
4匹の犬がいる我が家ですが、そのなか次男坊となるボイス(柴犬)は寝てばかりです。
集合写真をよく撮りますが、ボイスは寝ているか寝起き顔しています。

No.1998     一緒になってイタズラ     お名前:MMM さん
生後7カ月になる私の娘がイタズラを始めると、それをじっと見つめるジャン(シーズー)。暫くすると一緒になってイタズラしだします。

No.1997     褒めて伸ばす     お名前:犬ころ助 さん
うちの教育方針は「褒めて伸ばす」。
うちの犬は何かすると褒めてと寄ってきます。最近はちょっとの褒め方では納得してくれず、かなりのオーバーアクションで褒めるとようやく納得してくれます。

No.1996     お出迎え     お名前:元子 さん
帰宅し玄関に立つと、扉の向こうで犬達がはしゃいでいる様子が分かります。
このお出迎えが疲れを一気に吹き飛ばしてくれます。

No.1995     ハウスがお気に入り     お名前:トモ さん
うちの犬は自分のハウスがお気に入りです。
落ち着く場所があるのは良いことなのですが、一緒に遊んでいてもハウスに帰ろうとすることが多々ある。

No.1994     1つのベッド     お名前:赤ドット さん
うちの3匹の犬達はいつも1つのベッドで一緒に寝ています。
かなり狭いためときに場所取りでもめますが、他のベッドに行くことはなく、3匹が寄り添って寝ています。

No.1993     ランニング     お名前:ゴア さん
ランニング一家の我が家にいるボーダー・コリーは走るのが大好きです。
いつも家族みんなで走っていますが、一番遅い私でも喜んで併走してくれる優しいワンコです。

No.1992     電車     お名前:チャイム音 さん
うちの犬は電車を見るのが好きです。
散歩の途中で時間があるときは、一緒に電車を見ています。
おかげで久しぶりに知人に会うと「電車から犬と一緒にいるのを見かけた」とよく言われる。