犬サイトdogoo.com

我が犬 笑劇場

犬との出来ごと、楽しくて面白く可笑しい愉快な話し
笑いが絶えない毎日 No.1831 - バッシュさん
うちには4匹の犬がいます。
同じように接していますが、内弁慶なコ、社交的なコ、皆から離れないコ、ワガママなコなどなどいろいろな性格のためあきることなく笑いが絶えない多忙な毎日です。
モモと姉の彼氏 No.1830 - 竹の子の子さん
我が家のモモ(チワワ)は姉の彼氏にだけ攻撃的な態度になります。
家族みんなでサポートしどうにか落ち着いて接するようになり、今では2年が経過し一番なついているかも(笑
違和感 No.1829 - ミク姉さん
うちの犬と目が合って違和感を感じとったとき、何か悪さやイタズラをしている。
最近ではこの的中率がかなり高くなってきていると自負します。
柄の部分だけ No.1828 - くるりんさん
愛犬エースは傘を見つけると柄の部分だけをバキバキに破壊します。
傘はエースの届かない場所に保管していますが、エースに発見され壊された傘は父が使っています。
父の車にある傘はすべて柄がないものばかりです。
キャベツが大好物 No.1827 - シュークリームさん
うちの犬イレブンはキャベツが大好物です。
イレブンのために私は毎日価格をにらみつつ新鮮なキャベツを探し求めています。
高値のときもイレブンの喜ぶ顔が浮かぶと、ついつい買ってしまいます。
言うこと No.1826 - 散歩担当者さん
うちの犬は父の言うことはすぐに分かる。
私が言うことは理解できない・・と思っていたらそれは私の勘違いで順位が下に見られていることに最近気付いた。
ボール投げ No.1825 - 1・4さん
うちの犬はボールが大好きです。<br />
ボールを投げると喜んで追いかけます。ここまではよく見る光景ですが、他と違うのは何度教えてもボールを取ってこない。ボールは好きですがボールには一切触りません。<br />
仕方ないのでボールを投げて私が拾いに行きます。自分にとって良い運動になると言い聞かせています。
机の下 No.1824 - あららさん
PCをする足元が冷えるので小さなファンヒーターを購入しました。
小さいけどパワーがありとても温かくなりましたが、ココア(トイプー)が足元から離れず小さい机の下を陣取りとても邪魔です。
3匹のワンコ No.1823 - 白カラスさん
うちには3匹のワンコがいます。
時に喧嘩し奪い合い唸り声を上げますが、散歩も寝る時も大好きな食事もいつも3匹一緒です。
気候 No.1822 - コロラドさん
朝起きてビック(Mシュナ)の様子を見ればその日の気候が分かります。
昨日と比べ一段と寒くなる日はくるまった毛布から出ようとしません。