犬サイトdogoo.com

我が犬 笑劇場

犬との出来ごと、楽しくて面白く可笑しい愉快な話し
抱っこ No.1841 - ちゃんさん
うちの犬(大五郎)が我が家にきて間もないころ、抱っこされると落ち着くようで、抱っこを要求されるとすぐに抱っこしていました。
あれから数年が経過し現在は体重が10Kgを超えましたが、いまだに抱っこが大好きな大五郎、腰痛に耐えながら抱っこをがんばっています。
写真撮影 No.1840 - カルキンさん
柴犬ニッキは私がカメラを向けると、すぐに逃げてしまうため良い写真が撮れません。
しかし兄が撮影するとニッキは大人しくじぃっとレンズを見つめとても良い写真になります。
カメラやレンズの設定を私がして、兄はひたすらシャッターを切ります。
子犬 No.1839 - ALさん
娘にせがまれて飼うことになった子犬。
最初は子犬に興味なかったのですが、いまでは可愛くて仕方なく子犬に心を癒され、時間があれば犬の情報を集め学習の毎日です。
みかん No.1838 - モモの母ちゃんさん
うちの犬モモはみかんの香りに敏感に反応します。
みかんの皮をむくと、どこに居ても落ち着かなくなります。
皮をむいた後の人間の手をクンクン嗅ぎ嬉しいそうにしています。
河川敷まで1時間 No.1837 - ベビさん
愛犬ココアと今日もボール遊びをしに河川敷まで1時間かけて行ってきました。
喜ぶココアが見たいがために、昨日も一昨日も1時間かけて同じ河川敷に行ってます。
クァトロ No.1836 - 元気と食欲さん
うちの犬はちょっと足が不自由ですが、元気と食欲は他の犬に負けません。
冷蔵庫近くで物音 No.1835 - 子豚さん
うちの犬は冷蔵庫近くで物音がするとすぐに飛んできます。<Br>
私が口のなかに何か入れていると中を確認するまでジィっと見つめられます。おかげで小腹が空いても我慢できるようになりました。
食事の用事 No.1834 - こっしーさん
母が食事の支度をするため席を立つと、必ずビート(プードル)も後に付いていく。
食事の用事ではないとき何もしない。なぜビートが分かるのか我が家の謎です。
テニスボール No.1833 - 芝コートさん
うちの犬は黄色のテニスボールが大好きです。
見ただけで興奮、投げてもらえればどんな時でも絶好調になります。
元気すぎで我が家では見えない場所に片付けていて、いじけたり元気がないときにサッと見せます。
マッサージ犬 No.1832 - ランバーさん
毎日の不節制が原因で坐骨神経痛になってしまいました。
ときに家族にマッサージしてもらっていますが、ワンコのフィーリーも一緒になってマッサージしてくれます。家族皆のおかげで今ではだいぶ良くなりました。