犬サイトdogoo.com
dogoo.comへメール送信
 Home ペット用品 ペット通販 ネットショップ
dog + good → dogoo   Welcome to dogoo.com !

我犬笑劇場のTOPへ

161-170 (2011件中)  
No.1851     リンゴ     お名前:きびだんご さん
リンゴの収穫時期になると、父がリンゴを持って遊びに来ます。
愛犬ベルが父のリンゴを丸ごと咥え盗み逃げて行くのが、毎年同じ光景です。

No.1850     洗濯物にダイブ     お名前:FAX故障中 さん
うちの犬は干し終わり乾いた洗濯物にダイブするのが好きです。
ごくまれにヨダレがついてしまうこともありますが、そこはご愛敬。

No.1849     あり余った体力     お名前:モネ さん
うちの犬、冬の季節は雪はもちろん外が晴れていても外に出ようとしません。
あり余った体力で物を破壊するのは止めてくれ。

No.1848     後ろ姿     お名前:モモラブ さん
モモ(ヨーキー3歳)の好きな仕草は後ろ姿です。
トコトコと走る後ろ姿がとても好きです。毎日見たいのですが、家のなかでは下の階に住む方に迷惑かけないよう走れないし、散歩では私の横にピタリと付くのでなかなか見れません。

No.1847     顔にパンチ     お名前:セントバーナード さん
自分が朝目が醒めたとき飼い主がまだ寝ているのが気に入らないんだか不安なんだか・・・必ず顔にパンチをくらわされます。
直径8センチのでっかい肉球で。

No.1846     父から電話     お名前:会分 さん
母の携帯に父から電話があると、うちのトトラ(プードル)はとても喜びます。
父がトトラに直接話しかけてもあまり反応しない。なぜだ?

No.1845     新聞の上に座る     お名前:ひまわり さん
私が床に新聞を広げ読み始めると、ビック(ダックス)がやってきます。
ビックは隣に大人しくいるのですが、いつも新聞の上に座るのでページをめくる度にビックを抱っこする必要があります。

No.1844     犬が大好き     お名前:御用聞き さん
うちの犬は犬が大好きで(オスでもメスでも若いのも老犬も関係なく)、犬がたくさんいると嬉しくて気がそわそわしているのが分かります。
もう1匹飼ってあげたいのですが経済的な理由によりもう少し待ってもらっています。

No.1843     人が大好き     お名前:ブラポ さん
うちの犬は人が大好きで、どんな人でも寄ってきては愛想よく接します。
もし相手が犬好きの方で頭を撫でてもらえれば、それは大喜び大興奮します。
飼主の私がそばにいるのを忘れているのではと不安になります(笑

No.1842     ソファーの特等席     お名前:ドレミ さん
我が家は猫のコロクがボスで、コロクの後はいつも追うのが犬のロッチです。<br />
ロッチの体はコロクの1.5倍ありますが、いつもいるソファーの特等席はコロクでロッチは隅に追いやられている。