犬サイトdogoo.com

我が犬 笑劇場

犬との出来ごと、楽しくて面白く可笑しい愉快な話し
健康志向のオヤツ No.1891 - 浦島次郎さん
友人からテック(柴犬)へのプレゼントとして貰ったちょっと高い健康志向のオヤツ。<Br>
美味しそうにあっというまに食べたので、送料を考えちょっと多めに注文しました。
届いたオヤツ、全く食べないし見向きしない(涙
桜の名所 No.1890 - まま島さん
桜の名所に2時間かけ出かけました。<Br>
綺麗な桜に感動しましたが、一緒にいった角丸(チワワ)はいつも以上にクンクンと地面の匂いをかぐばかりで上で咲く桜には全く興味なし(笑
花見とボール No.1889 - でるさん
スムースチワワのヒカリはボールが大好き。
花見に連れて行っても花を見ることは一切なく、子供たちが遊んでいるボールに釘つけです。
立ち向かう No.1888 - ななしさん
散歩しているときに突然大型犬が私に向かって吠えました。<br />
その時、びびりのノビ(ダックス)が私を守るように前に立ち向かいました。
勇敢な姿はそれっきり、家族に何度話しても誰も信用してくれません。
昔から同じ No.1887 - なんしーさん
うちの家族になってから10年以上がたつMIX犬のミミ。
だいぶ歳をとり動作がゆっくりになりましたが、散歩と食事を喜ぶ姿は昔から同じです。
爪切り No.1886 - 丈さん
爪切りが大嫌いなうちの犬ポット。
爪切り前は逃げ回り、終わった後はテンションがかなり低い。
ドッグラン No.1885 - けっすさん
うちのミニピン2匹を連れてドッグランへ行ってきました。
いつも元気な2匹ですが、大人しくずっと一緒に遊んでいました。
金銭感覚 No.1884 - R30さん
スーパーの買物では10円の違いで悩む母ですが、ドク(ダックス)のことになると金銭感覚が違ってくる。
母とクーのテンション No.1883 - R30さん
うちの母は犬が大好き。
たくさんの犬を見かけるとテンションが上がります。
テンションが上がる母を見て、側にいるクー(チワワ)は焼きもちからテンション下がります^^
窓に映る自分 No.1882 - どれみさん
うちのチロル(プードル)は私の部屋に来ると、窓に映る自分に興奮します。
もう1年もたつのに・・・。