犬サイトdogoo.com

我が犬 笑劇場

犬との出来ごと、楽しくて面白く可笑しい愉快な話し
山歩き No.1951 - はいさん
週末は裏山でギャロ(MIX)と一緒に山歩きです。
疲れ知らずのギャロに押されるように山道を歩くので、あっという間に時間が経過しています。
カット No.1950 - 5分刈りさん
うちの愛犬プレ(トイプードル)のカットは1か月1回で送迎付きです。
ちなみに自分のカットも1か月1回ですが、値段は比較にならないほど激安店です
頭にリボンふりふりの服 No.1949 - MIAKOさん
実家にいる犬ベリーはいつも頭にリボンをつけ、ふりふりの服を着ています。
去勢済みの元♂です。
外に行くと No.1948 - いこるさん
うちには2匹のダックスがいます。<br />
家では何かあると即喧嘩になりますが、外に行くときちんと整列し歩きます。
何があっても喧嘩することなく、絡まれたらお互いに助け合います。これがなぜ家だと違うのか・・。
ジャンプ力 No.1947 - オリーブさん
うちの犬(イタグレ)はジャンプ力がすごい。
気を抜いていると、気づかないうちに背中に足跡を付けられてしまいます。
私の胸で寝る No.1946 - いんさん
うちの愛犬ハンナはソファーでくつろぐ私の胸で寝るのが好きです。<br />
子犬のころは問題なかったのですが、いま体重がかなりあるので正直辛い。
同じ犬種のオフ会 No.1945 - よっしぃさん
初めて同じ犬種のオフ会に参加しました。
同じ犬種でも性格の違い、体格の違い、運動神経の違いなどがあり、よく見ると顔も違う。
最後はうちの子が可愛いと親ばか自慢で終わりました。
サッカー日本代表戦 No.1944 - Namiさん
サッカー日本代表戦を見るときは、テレビの前に家族全員がユニフォームを着用し集合です。
もちろんチト(A・コッカー)も着用しています。
私の足元へきて No.1943 - kyapさん
出勤する朝の忙しいとき、シェルティー2匹が私の足元へきて見つめます。
『会社へ行っちゃうの?さびしい』ではなく『なにか食べ物を頂戴』なのです。
私の答えはいつも「さっき食べたでしょ!」
ボールを見せると No.1942 - 犬弁当さん
我が家の犬ウメは、いつもおっとりですがボールを見せると変わります。
ボールで遊んでいる姿は動きが早すぎて、撮る写真はフレームアウトかピンボケばかりです。