犬サイトdogoo.com

我が犬 笑劇場

犬との出来ごと、楽しくて面白く可笑しい愉快な話し
ダッシュで帰宅 No.1981 - 桃色えんぴつさん
私の犬(ノック)のチャームポイントは大きな瞳です。
ノックに見つめられるのも弱いですが、ノックの写真を見ているだけでも早く会いたくなりダッシュで帰宅してしまいます。
オヤツ>飼主 No.1980 - 黒犬さん
うちの犬はよく寝ています。<Br>
声かけても動かないことも多々ありますが、オヤツの香りがするとすぐに起きる。
「オヤツ>飼主」私よりオヤツ命ですが、まぁ良しとします。
クーラー No.1979 - 熱帯家さん
母はエコを理由に殆どクーラーを付けません。
しかしピーコ(キャバリア♂)がいる部屋だけは常にクーラーが効いています。
夏はピーコが居る部屋に家族が集まってきます。
ごはんだよ No.1978 - 黄色スイカさん
「ごはんだよ」と母が声をかけると、皆が食卓に集まります。
いつもトップはレックス(Gレトリバー)続いてロイ(シェルティ)の順です。
私は何度言っても誰もきてくれない。
子守唄 No.1977 - タミさん
うちの犬は母の子守唄が大好きです。
なぜか聴いていると落ち着くようです。その歌を聴き入っていると私まで寝そう。
両親と犬と猫 No.1976 - バンカーさん
父が犬を飼い始め、母が猫を貰ってきた。
今では猫は父の部屋に入り浸り、犬が一番好きなのは母です。
早起き No.1975 - もみじさん
うちの2匹の犬(チワワ)は日の出が早くなると、起きるのも早くなります。
人が少ない朝の散歩は気持ちが良いですが、昼前にはとても眠くなります。
昼寝する2匹の寝顔はとても良いですが、私は寝ている暇がありません。
キュウリだらけ No.1974 - らんぽさん
母の愛犬ブッチャーはキュウリが大好き。
我が家の小さな庭はいつのまにかキュウリだらけになっていた。
午後5時 No.1973 - ポケットさん
午後5時を過ぎたあたりになると、マック(ラブ♂4歳)は大好きな父の部屋へ行きます。
「仕事ができなくて困る」と言う父の顔は嬉しそう。
夏の散歩後 No.1972 - サリーぱぱさん
夏はサリー(MIX犬)と散歩の後、サリーと一緒にシャワーを浴びています。
そしてその後のビールが最高!サリーは水&ササミです。