犬サイトdogoo.com

我が犬 笑劇場

犬との出来ごと、楽しくて面白く可笑しい愉快な話し
無愛想 No.1901 - みさきさん
うちの犬はとても無愛想です。
散歩中に優しく声をかけられても無反応のため、ちょっと困ることも多々あり。
私だけに見せる笑顔はとても良いのに。
オヤツ No.1900 - 中肉さん
モカ(プードル)のオヤツだけ手作りしています。<br />
いつも美味しそうに食べてくれるので、私の分まで作るようになりました。
味はとっても薄く低カロリー、私のダイエットにも良いオヤツです。
カーテン No.1899 - カーンさん
帰宅すると、クラッチ(柴犬)がカーテンをビリビリに破いていた。・・・それは仕方ないこととしても、
いくつものカーテンがあるなか、なぜ一番高く新調したてのものを破るかなぁ。
肉に勝つケーキ No.1898 - メメさん
ビック(バーニーズ)の誕生日に朝からケーキを作りました。
ビックは夫が買ってきた肉のほうを夢中で食べ、ケーキは半分以上残し寝てしまいました。
翌朝すべて食べましたが、来年は肉に勝つケーキを作る!
慣れていない場所では No.1897 - ちり子さん
うちの犬はいつもヤンチャですが、慣れていない人や犬を見ると大人しくなってしまいます。<Br>
声をかけてもらっても無反応な態度に飼主としてちょっと困りますが、病院や美容院など慣れていない場所ではとても静かのでそちらでは助かっています。
フリスビー No.1896 - こん姫さん
うちの犬はフリスビーが大好きです。
ちょっとスネていても、少しイヤなことがあってもフリスビーを見せればご機嫌!何かあったらフリスビーをさっと見せる。飼主として助かります。
山で遊ぶ No.1895 - どん栗さん
柴犬のカイは裏山で遊ぶのが大好きです。
かつてカイの好きなような山を散歩していたら道に迷い冷や汗かいた経験があるので、知っている場所にしか行きません。
大きな声 No.1894 - まいさん
うちの犬はドッグランが大好き。着いたら先ず遠くへ走り・名前を呼ばれて・・褒められて・・・を繰り返します。
広いドッグランへ行くと大きな声で呼ぶ必要があるため、ちょっと照れる。
バースデープレゼント No.1893 - まいさん
モモ(パグ)のバースデープレゼントに手作りクッキーをプレゼント。
メッセージカードと箱は噛み砕かれてグシャグシャに、メインのクッキーはいつのまにかなくなっていた。
疲れ知らず No.1892 - トーギさん
家族4人とマリン(ダックス)で旅行に行きました。
マリンにとって初めてのドッグラン、初めての海、初めての船、たくさんの初めてに大興奮。
マリンは疲れ知らずというのを改めて認識。