犬サイトdogoo.com
dogoo.comへメール送信
 Home ペット用品 ペット通販 ネットショップ
dog + good → dogoo   Welcome to dogoo.com !

我犬笑劇場のTOPへ

101-110 (2011件中)  
No.1911     年配の方     お名前:tom さん
年配の方が大好きなサクラ(プードル)です。
散歩途中にいつも寄るゲートボールをしている方々にいつも可愛がられています。

No.1910     シャンプーが大嫌い     お名前:旭根 さん
シャンプーが大嫌いなリン(シェルティー )。<br />
大嫌いだけどじぃっと我慢している姿が好きです。
終わったらたくさん褒めています。

No.1909     外に行くと     お名前:ごみらい さん
うちのモグタン(パピヨン)は外で走ることは殆どありません。
しかし家のなかでは走り回り破壊しまくっています。どうにか外で発散させようとしても、外に行くと大人しくなってしまう。

No.1908     ビニール袋のカサカサ     お名前:テンの姉 さん
テン(ビーグル)はビニール袋のカサカサという音がするとやってきます。
しかしその袋が自分のオヤツじゃないと分かると、自分の居場所へ帰っていきます。

No.1907     探す姿     お名前:このは さん
散歩中にアイ(ダックス)が石ころや他の犬に気を取られているとき、さっと隠れると私を探す姿がとても可愛い。
リードの長さが3mなのですぐに見つかってしまいますが。

No.1906     ペット可ペンションへ     お名前:えび餃子 さん
レオ(パピヨン)を連れペット可ペンションへ行ってきました。
ドッグランや温泉などワンちゃん用の設備が充実していましたが、レオは利用することもなく部屋にこもり母とずっと遊んでいました。

No.1905     リフォーム     お名前:べくとる さん
うちの飼犬は、階段を踏み外したり、段差でこけたり、でっぱりに頭をぶつけたりちょっとドジな犬です。
しかし家族みんなに愛されているので、なにかあるたびに家のリフォームになります。

No.1904     カメラのレンズ     お名前:星3つ さん
うちのミカン(チワワ)はカメラのレンズが気になるよで・・・。
カメラを向けるとレンズに向かってきます。そのためピンボケかドアップのどちらかしかない。

No.1903     抱っこ     お名前:神戸ぎゅ さん
ひらり(パグ)は人ごみに行くと抱っこを要求してきます。
抱っこしてもらい、多くの人から声をかけてもらうのが好きなようです。

No.1902     食事の時間     お名前:ホタル さん
モモ(ビーグル)は食事の時間になると、父を呼びに行きます。
何かもらえるわけでもないのに父が食事にしている横で、いつもモモはじぃっと座っています。