犬サイトdogoo.com
dogoo.comへメール送信
 Home ペット用品 ペット通販 ネットショップ
dog + good → dogoo   Welcome to dogoo.com !

我犬笑劇場のTOPへ

91-100 (2011件中)  
No.1921     体が大きいパグ     お名前:ななし さん
わがやのパグ犬ダイゴローはよく食べるため、体がとても大きい。
獣医からは健康上問題なしと言われていますが、見知らぬ人から「パグですよね?」とか「パグと何のMIXですか?」とか何回も聞かれます。

No.1920     元気     お名前:あんこ さん
うちの犬は元気といいます。
名前のとおりいつも元気一杯で、よく食べてよく眠る(ときどき朝寝坊)。かなり羨ましい生活です。

No.1919     真剣な眼     お名前:とび さん
うちの犬は訓練中ボーっとした眼をしていますが、大好きなフードを目の前にすると眼光するどく真剣な眼になります。

No.1918     私の腕の中で     お名前:スイカ・ツリー さん
サン(ジャックラッセル2歳)は私の腕の中で寝るのが好きです。
寝顔を見ているのは私も嫌いじゃないのでじぃっとしていますが、肩のコリが・・・。

No.1917     どこかで     お名前:蹴犬 さん
最近は聞き分けが良くなってきたなぁ〜と感心していると、どこかでイタズラしているうちの犬。

No.1916     父のクシャミ     お名前:犬島 さん
うちの犬は父が大きなクシャミをすると飛んで行きます。
父の無事を確認すると、何事もなかったかのように戻ってきます。

No.1915     兄が帰省     お名前:寅太郎 さん
うちの番犬(寅次郎)はめったに鳴きませんが、東京にいる兄が帰省すると必ず鳴きます。
兄は歓迎されていると思っていますが、家族でそう思う人は少数派です。

No.1914     海岸の散歩     お名前:南の流 さん
うちの犬は、海岸の散歩コースが大好きです。
浜辺の砂を掘りおこし、カニが出てくると大喜びです。

No.1913     妊娠中のジョー     お名前:新米ママのん子 さん
半年前に娘を出産しました。
妊娠中のツワリで辛いとき、一番心配してくれたのがジョー(ダックス)でした。
夫よりジョーのほうが、私の支えになったかも(笑
今、娘とジョーは大の仲良しです。

No.1912     父の携帯電話     お名前:ぽっ子 さん
電車のなかで父を見つけた。
そっと後ろから近づくと、携帯でシン(プードル)の写真を見ながら笑ってた。
気持ち悪いような嬉しいような。