犬サイトdogoo.com
ワンの看板集   【犬/ペットの看板写真募集中 ご応募はこちらから
大爆笑?素晴らしい?耳が痛い? 各地域の犬看板       ワンの看板TOP | 検索 | 新規登録
121-130 (144件中)  

obachanさん
場所 : 大阪府吹田市
掲載月:2002年01月

関西らしいノリだなあとクスッと来ました。


ミス・マッテさん
場所 : スウェーデン、ストックホルム
掲載月:2001年12月

文字の意味は、「犬の後に掃除する人のことを考えろ。」
犬に斜線の入ったマークの意味は、犬立ち入り禁止。
犬が駄目だったりするとこは、きちんとこれらの標識を書いてくれてます。それがなければ、全然OK!
建物内も、きちんとドアにシールを貼ってくれてるところは多いです。


喜村さん
場所 : 宮崎県宮崎市
掲載月:2001年11月

公園の片隅にひっそりと立ってました。


みぃ蛙さん
場所 : 東京都
掲載月:2001年10月

近くの団地にある看板です。


ちさままさん
場所 : 千葉県流山市
掲載月:2001年09月

立てかけられてからかなりの月日がたつのか全体が白っぽくなり、そして実物はかなり小さいため目立ちません。


タロさん
場所 : 東京都葛飾区
掲載月:2001年08月

ディズニーのような犬です。


ヴィリさん
場所 : 埼玉県三郷市
掲載月:2001年07月

犬の絵がお気に入りです(^^


ななしさん
場所 : 兵庫県西宮市
掲載月:2001年06月

関西学院大学があり、住宅街。「おしっこ、かけ捨て」「うんこ、置き逃げ」ってすごい爆笑!
確かに、置き逃げ、かけ捨て、止めましょうね!


るいさん
場所 : 北海道帯広市
掲載月:2001年05月

わんこに泣かせないでね、飼い主様。


ちゃーちゃんさん
場所 : 三重県島ヶ原村
掲載月:2001年04月

この看板は旅先で見つけました。キミが恥ずかしがることないんだよ、と声をかけたくなります。