犬サイトdogoo.com
ワンの看板集   【犬/ペットの看板写真募集中 ご応募はこちらから
大爆笑?素晴らしい?耳が痛い? 各地域の犬看板       ワンの看板TOP | 検索 | 新規登録
71-80 (144件中)  

TOSHさん
場所 : 東京都中野区
掲載月:2006年03月

なんで犬だけ! ワニとか象だったら良いのか?中野区の公園はほとんど駄目です。


キキさん
場所 : ドイツ ヴェルツブルク
掲載月:2006年02月


ドイツ語はさっぱりなのでなんとかいてあるかわからないのですが、下に袋がついていましたヨ。


赤い翼さん
場所 : 福岡県福岡市
掲載月:2006年01月

なし


新宿鰯さん
場所 : 東京都新宿区
掲載月:2005年12月

東京都庁の近くにある公園にある看板です。大きさは縦が2m近くもあり車からでも目に留まります。


城間さん
場所 : 佐賀県唐津市
掲載月:2005年11月

近くに唐津城や海があり散歩に良い場所が多い地域です。


ラーメン太りさん
場所 : 栃木県佐野市
掲載月:2005年10月

絵のデザインが可愛くてとても気に入っています。散歩のとき毎日見ているけどあきません。


カースー3杯目さん
場所 : 北海道札幌市
掲載月:2005年09月

多くの人と多くの犬をみかけるかなり大きい公園のなかにある看板です。


S&Aさん
場所 : アメリカ テキサス
掲載月:2005年08月

用を足しているワンちゃんの顔がなんともホンワカしてて、気に入ってしまいました。


ちこさん
場所 : 東京都青梅市
掲載月:2005年07月

遠くの町と同じイラストと言うのは、楽しいですね〜本当は看板屋さんのテンプレート?


マーヤさん
場所 : 茨城県取手市
掲載月:2005年06月

言いたいことはわかるけど、最後3行の日本語がへん。