犬サイトdogoo.com
今月のワン看板
各都市・町や地方にある犬の看板       ワン看板TOP | 新規登録
21-30 (144件中)

トトロさん
場所 : 兵庫県姫路市
掲載月:2010年05月

なし


KIKAさん
場所 : 神奈川県藤沢市
掲載月:2010年04月

2009年夏、川沿いにいくつか立てられた看板です。
ユーモアを忘れず、デザイン性を忘れず、川沿いの気持ちのよいお散歩コースの雰囲気を壊さないものになっています。


KUROさん
場所 : 香川県高松市
掲載月:2010年03月

ワンコが安心してウンチが出来ます。
そして、飼い主さんがお持ち帰り。


mikodokiさん
場所 : 広島県広島市
掲載月:2010年02月

いつもの河原でのお散歩途中に見かけました。
可愛いわが子の落し物...
ちゃんと拾って帰りましょう^^


テンshan。さん
場所 : 福岡県北九州市
掲載月:2010年01月

素敵な紅葉もマナー違反する1人の人のために台無しになりますよね。マナーは皆で守りましょう。


GMさん
場所 : 北海道函館市
掲載月:2009年12月

函館は異国文化も入っており和洋折衷の建物がけっこうありました。


わくさん
場所 : 埼玉県入間市
掲載月:2009年11月

道路沿いにあるので排気ガスでかなり汚れていました


てるさん
場所 : 東京都中央区
掲載月:2009年10月

日比谷公園にある看板です。平日の昼間だったので、犬はいませんでした。
サラリーマンはいっぱいいました。


白雪さん
場所 : 香川県満農町
掲載月:2009年09月

かなり年代ものの看板です。


PERさん
場所 : 東京都葛飾区
掲載月:2009年08月

イラストの犬が好き。