犬サイトdogoo.com
今月のワン看板
各都市・町や地方にある犬の看板       ワン看板TOP | 新規登録(休止)
91-100 (144件中)   aa: 144144

くろずきんさん
場所 : 静岡県浜松市
掲載月:2004年07月

温暖な土地柄を反映してか、少しばかり迫力に欠ける看板ですね。


福助のおかあさん
場所 : スイス ジュネーブ
掲載月:2004年06月

レマン湖畔の堤防(?)のような場所の入り口のものです。絵のワンコの表情がなんとも笑えるので、思わずシャッターを切ってしまいました。


バスケさん
場所 : 東京都小金井市
掲載月:2004年05月

犬の絵が過去ログにある三重県の看板と同じです。


りょうさん
場所 : 奈良県生駒郡三郷町
掲載月:2004年04月

奈良交通「信貴山」バス停付近にありました。ちょっと汚れています。


ぽちさん
場所 : 大分県日田市
掲載月:2004年03月

飼い主のマナーが悪いからこんな看板が出来る。スコップも持たずに散歩している人を見ると腹が立つ(・_・)


きみしま ゆきこさん
場所 : アメリカ ボルチモア
掲載月:2004年02月

街中のちょっとした広場で発見。ここでは法律で決まってるんですね。


えりさんさん
場所 : 北海道釧路市
掲載月:2004年01月

近所の公園で見かけた看板。真っ白な雪の上に丸々とアレがあると、みっともないですね。


コモエスタさん
場所 : 東京都港区赤坂
掲載月:2003年12月

周りには大使館や外資会社が多く3つの言語での看板です。


コロママさん
場所 : 新潟県新潟市
掲載月:2003年11月

最初に見た時には 思わず立ち止まって見入ってしまいました。お気に入りの看板です。


PiroPiroさん
場所 : 東京都品川区
掲載月:2003年10月

自分の人生を振り返るいい機会。皆さんも今までの人生もう一度ゆっくり振り返ってみましょう